1
降臨クエスト
6:00~9:00
 怪翼が切り裂く赤い夜
★5 ロック鳥
12:00~15:00
 フーリレン・ゲニー
★5 クルップⅣD
15:00~18:00
 黒紫蝕の巨獣
 ★5 バハムート
15:00~18:00
怪翼が切り裂く赤い夜
 ★5 ロック鳥
18:00~21:00
 神を喰う狼牙の邪光
★5 フェンリル
20:00~22:00/span>
 月降る夜に永久を夢む女神
 ★5 ツクヨミ(超絶)
21:00~23:59/span>
 百鬼夜行の総大将
 ★5 ぬらりひょん



イベントクエスト
7/13 12:00~
 火熊!バクーレンの理想郷
 ★4 バクーレン
7/13 12:00~
 山をも動かす銀角の妖術
 ★4 銀角









1001:以下、モン亀まとめんたーがお送りします2014/03/01(日) 00:00:00:ID

おすすめまとめ記事


ad

ad

  【モンスト】イザナミ運極作ったら燃え尽きそうな気がしてきた・・・・

 【モンスト】うおおおお!これでヤマタケ勝ちも同然だぜ!【トムカ】

  【モンスト】ルシにつける実?学びがいいぞ?【これは盲点】

    【モンスト】ルシファーちゃんってss何て言ってるの??【質問】

  【モンスト】これほんと悩むな。。【わくわく】

 【モンスト】ギリギリ運極完成したああああ! 【源頼朝】

  【モンスト】マリーダ二回の降臨で運極作れたわwwwww

【モンスト】これってほぼ意味ないよな??【孫悟空】 

  【モンスト】アスカできときとできる???

  【モンスト】ガチャをひいて天草四郎たそを引ける確率を求めよ!!