引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1422976157/


970: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/04(水) 05:11:15.90 ID:7COAgnb3
わくわくキャラ追加されても今の確率じゃ集めに行こうと思えんわ。

973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/04(水) 05:14:46.15 ID:l9rPVN6s
>>970
同意
取らなくてもクリア出来るなら無意味だし、仮に取らなきゃクリア出来ない基準のクエ出すならあまりにも酷いスタミナ消費と確率
何より最悪なのはあれがエンドコンテンツ的な扱いだって事だけど

975: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/04(水) 05:17:14.38 ID:Uy/QMvff
>>970
最初に400周で特級5個だったことを考えればぬるいわ
まあもう欲しい実ないからどのみちやらんけどな

979: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/04(水) 05:22:36.23 ID:7COAgnb3
>>975
確かに最初の確率からすればぬるいが結局欲しい実絞るなら確率きつくなってね?
後、俺の運が悪いんだろうけど最近2級落ちる確率が初期と変わらん位になっとるんですよ

984: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/04(水) 05:30:57.30 ID:Uy/QMvff
>>979
2級なんかどうでもいいだろ、今の特級の確率は?
元々8種類だった実が17種類に増えても、今は乱入、ノーコン、参加人数で3倍以上には良くなってんだろ
それで特級自体のドロップ率も上がってるんだからきつくなってるわけない

994: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/04(水) 05:43:30.55 ID:l9rPVN6s
>>984
友撃や学び特級の確率は17種類に増えたから相対的にトントンか下がってるくらいという認識でいいんだよね?

997: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/04(水) 05:44:24.51 ID:7COAgnb3
>>984
確かに考えてみれば初期に比べれば特急は見る様になった。
ただ今の確率でも取りに行こうと思えない。スタミナと周回時間と確率でげんなりするんですよ。